サッカー

移籍リスト

どこのチームのサポーターも同じだと思うのですが この時期は 「この選手はチームに残って欲しい」と思う選手の移籍情報に耐える時期です 

 尾亦選手の移籍はホント つらいです 

でも 来シーズンは いいことがあるような 前向きな展望があるとおもいます 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡戦

福岡対湘南 負けちゃいました 

あの「勝たなければ次は無い」というビリビリした感覚は忘れません

鈴木将太選手 今日は楽しかった 次もよろしく!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福岡戦

やらなきゃいけない仕事も多いし 悩みも多いんだけど こんなにどきどきするシーズンはひさしぶりです すべてのベルマーレサポーターがそう考えていると思います

http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=3462

Mcountdown180_641

25日は みなさまぜひ平塚競技場へ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代表の試合

以前 医者に 「週に1日以上 休肝日を設けなさい」と言われていたので 水曜日を休肝日にしました ただし 「湘南ベルマーレのリーグ戦のある水曜日は例外」です 飲みます 

今日は「生茶」をのみながら テレビで大久保の豪快なゴールをまったり見てました

試合前の「君が代」は非常に重要です 今日の陰のMOMは天童よしみではないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)